★当サイトおススメの人妻・熟女フェチ★

シンプルアダルト動画サーチ
シンプルアダルト動画サーチ
Hot Leg Paradise
Hot Leg Paradise
美しい人妻熟女
美しい人妻熟女
脚フェチ画像・高画質
脚フェチ画像・高画質
人妻熟女マニアック
人妻熟女マニアック
人妻熟女フェティッシュ
人妻熟女フェティッシュ

「人妻熟女AVインデックス」について

人妻熟女の厳選した有料動画のみを女優別に整理してご紹介しています。紹介している動画サイトは、管理人自身が購入、入会経験のあるところのみです。
⇒詳細はこちら

玲奈北条麻妃 長谷川美紅

風間ゆみ(かざま ゆみ)

風間ゆみ 風間ゆみ 風間ゆみ

風間ゆみ(かざま ゆみ)[別名:鈴川ちか,風間由美,風間ひとみ]
生年月日: 1979年2月22日/ 出生地:東京都 / 血液型:AB型 / サイズ B:98 W:65 H:90 T:160

1997年10月、「鈴川ちか」の名前で『美乳・豊乳挟み打ち 母性本能』(TANK)でAVデビュー。1998年5月に「風間ゆみ」と芸名を改め再デビューした。熟女系AV女優として2000本以上の作品に出演している。
風間ゆみ - Wikipedia
風間ゆみ - YouTube

女優タイプ:[巨乳] [豊満] [妖艶]

<出演作>
D2Passグループサイト
DMM人妻熟女動画

↓風間ゆみの動画と画像サンプルは「続きを読む」から

●動画サンプル(DMMより)

⇒「ママのリアル性教育 風間ゆみ」全編ダウンロード


●動画サンプル(DMMより)

⇒「友人の母 風間ゆみ」全編ダウンロード

しばしば泊まりに来る息子慎也の友人たちは密かに母ゆみに惹かれている。ある日偶然ゆみの自慰を目撃した孝則は思わずゆみに襲い掛かりセックスしてしまう。別の夜再びゆみに迫るが道郎も参加しゆみの豊満な体を味わう。息子が合宿に出かけると乱交3Pに及ぶ若者たちに次第に自ら求めだし激しくイキまくる。


●動画サンプル(DMMより)

⇒「夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 風間ゆみ」全編ダウンロード

主婦として過ごすゆみ。仕事人間の夫は、かまってくれず、つまらない毎日を過ごしている。そんなある日、夫の親友に酒の勢いで襲われてしまう。普通ならショックを受けるはずだが、夫との性生活に不満を感じていたゆみは、夫の親友との危険な情事に溺れていく…。人妻の隠された性欲の真実!


●動画サンプル(DMMより)

⇒「粘ピス義母痴● 夫の連れ子に粘着質なスローピストンで深突きされて声を出せずに完堕ちした私 風間ゆみ」全編ダウンロード

主婦として過ごすゆみ。仕事人間の夫は、かまってくれず、つまらない毎日を過ごしている。そんなある日、夫の親友に酒の勢いで襲われてしまう。普通ならショックを受けるはずだが、夫との性生再婚早々、夫が大きいプロジェクトを抱えてしまい夜の営みがなくなってしまった由美。夫の仕事が落ち着くのを健気に待っていたが、半年経っても全く落ち着く気配がなく、一人で慰める日々が続いていた。あるとき、由美がいつものように手慰みに耽っていると…義息の伸一に突然襲いかかられてしまう。「俺なら親父よりもよくしてあげられるよ…」伸一の甘い囁きが由美の心に迷いを生ませて…。



僕は最近人妻に恋をしてしまった…。僕はその時、一世一代の賭けをした…。
この動画をダウンロード
風間ゆみ  / 

動画提供サイト Hey動画

関連記事

テーマ : 熟女・人妻系 無修正動画を探せ!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

odawara

Author:odawara
人妻熟女AVの有料動画を女優別に紹介しています。質が良く安心して利用できるサイトだけを厳選しています。

検索フォーム
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR