★当サイトおススメの人妻・熟女フェチ★

シンプルアダルト動画サーチ
シンプルアダルト動画サーチ
Hot Leg Paradise
Hot Leg Paradise
美しい人妻熟女
美しい人妻熟女
脚フェチ画像・高画質
脚フェチ画像・高画質
人妻熟女マニアック
人妻熟女マニアック
人妻熟女フェティッシュ
人妻熟女フェティッシュ

「人妻熟女AVインデックス」について

人妻熟女の厳選した有料動画のみを女優別に整理してご紹介しています。紹介している動画サイトは、管理人自身が購入、入会経験のあるところのみです。
⇒詳細はこちら

玲奈北条麻妃 長谷川美紅

逢沢はるか(あいざわ はるか)

逢沢はるか 逢沢はるか

逢沢はるか(あいざわ はるか)
[別名:,黒木琴音,中山早紀,松山愛]
生年月日:1980年7月20日 / 出生地:埼玉県 / 血液型:A / サイズ B95 W60 H88 T160
2014年9月、「黒木琴音(くろき ことね)」としてデビューした熟女系の巨乳AV女優。2015年より「逢沢はるか」と改名し活動。、無修正動画への出演も多数。
逢沢はるか- Wikipedia
逢沢はるかオフィシャルブログ

女優タイプ: [巨乳] [妖艶] [美形]

<出演作>
無修正動画(D2Passグループサイト)
DMM人妻熟女動画

↓逢沢はるか のサンプル動画と画像はこちら

●動画サンプル(DMMより)

⇒「人妻レズ美アン~初めて知ったオンナの味~ 宮部涼花 逢沢はるか」全編ダウンロード

親友以上の思いを抱いていたということを心に秘めたまま別々の人生を歩んできた2人は久しぶりに再会する…。昔よりも綺麗に洗練された「晴花」を目の当たりにし、「涼花」の思いは抑えきれなくなっていき、とうとう「晴花」に身体で迫ってしまう。最初は戸惑う「晴花」だったが、ずっと眠っていた自らの肉欲を「涼花」が目覚めさせてくれた…そして、2人は禁断の同性愛欲にハマっていくのだった。


●動画サンプル(DMMより)

⇒「犯りたい兄嫁 逢沢はるか」全編ダウンロード

親はるかには夫には言えない秘密があった。仕事一筋の夫とのセックスレスのストレスから、義弟と体の関係を結んでしまったことがあったのだ。一度だけのつもりだったはるかに対し、義弟は理由をつけては夫の留守を見計らって家を訪れてはるかの体を貪った。最初は拒んでいたはるかであったが、回数を重ねるごとに快感が癖になってしまい…。


●逢沢はるか艶麗画像サンプル
逢沢はるか 逢沢はるか 逢沢はるか
逢沢はるか 逢沢はるか 逢沢はるか
画像提供元動画
盛り上がっちゃう淫乱人妻 逢沢はるか 逢沢はるか(一本道)


●逢沢はるかサンプル画像 提供元:カリビアンコム
逢沢はるか 逢沢はるか 逢沢はるか
逢沢はるか 逢沢はるか 逢沢はるか
逢沢はるか 逢沢はるか 逢沢はるか
画像提供元動画
極上セレブ婦人 Vol.9(カリビアンコム)

関連記事

テーマ : 人妻 熟女 新妻の動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

odawara

Author:odawara
人妻熟女AVの有料動画を女優別に紹介しています。質が良く安心して利用できるサイトだけを厳選しています。

検索フォーム
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR