★当サイトおススメの人妻・熟女フェチ★

シンプルアダルト動画サーチ
シンプルアダルト動画サーチ
Hot Leg Paradise
Hot Leg Paradise
美しい人妻熟女
美しい人妻熟女
脚フェチ画像・高画質
脚フェチ画像・高画質
人妻熟女マニアック
人妻熟女マニアック
人妻熟女フェティッシュ
人妻熟女フェティッシュ

「人妻熟女AVインデックス」について

人妻熟女の厳選した有料動画のみを女優別に整理してご紹介しています。紹介している動画サイトは、管理人自身が購入、入会経験のあるところのみです。
⇒詳細はこちら

玲奈北条麻妃 長谷川美紅

JULIA(じゅりあ)

JULIA

JULIA(じゅりあ)
[別名:-]
生年月日:1987年5月25日 / 出生地:- / 血液型:AB型 / サイズ B:101 W:55 H:84 T:158
2010年「B100 W55 H84 DEBUT JULIA!!!」でAVデビューした。101センチJカップの驚異的な爆乳でまたたく間に人気を得る。爆乳女優はどちらかというとぽっちゃり豊満体型が多いが、JULIAの場合はモデル級のスレンダーボディに圧巻サイズの爆乳、それも55センチと極端にくびれたウエストとの落差が、その大きさをさらに強調している。まるで巨乳モノのコミックに描かれるデフォルメされた爆乳少女がそのまま現実世界に抜け出てきたかのようなカラダは、デビュー作の紹介文に「現実にこんなカラダが存在するなんて?」と書かれるほどである。巨乳マニアから「AV史上最高の神乳」と評価されるその乳房は、単に大きいだけではない。ずっしりと量感はありながら大き目の乳輪にの先端にある乳首はあくまでツンと上向いており、形状の美しさも理想的。また、カラダのみならず西欧的なくっきりとした美貌は、年齢よりも熟れた色香を感じさせ、そのためか人妻役を多く演じている。
WikipediaJULIA

女優タイプ:[爆乳] [巨乳] [美乳] [くびれ] [美形] [スレンダー] [妖艶]

<出演作>
DMM人妻熟女動画

↓JULIAのサンプル動画と画像はこちら

●動画サンプル(DMMより)

⇒「もう夫とのSEXには戻れない… 肉体労働者と巨根に犯された巨乳妻 JULIA」全編ダウンロード

夫と穏やかに暮らすJULIA。家の修繕を頼んだ業者の野卑さに心ザワつくJULIA。入浴中に若い業者に侵入されフェラ強要されてしまう。見たこともない大きな一物!さらにその写真を見た別の業者たちに犯される。また巨チンの男!必死で抵抗するJULIAだが子宮の奥は荒々しい巨根の刺激を求めてしまう。

関連記事

テーマ : 熟女・人妻系 無修正動画を探せ!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

odawara

Author:odawara
人妻熟女AVの有料動画を女優別に紹介しています。質が良く安心して利用できるサイトだけを厳選しています。

検索フォーム
カテゴリ
タグクラウド

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR